シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
本当はクイブレ君だけどもう居たのでこちらを…
というか3コス以下の疾走は全部許しまへんでぇ!
あとは元から守護無視を持ってる像さんとりんとゔるむ君は幽体化及び死月の使徒ちゃんに謝ってください。
シャドバって基本、疾走とバーンを楽しむゲームだよね。
ここでもこれは許せる、これはアウト!っていう意見が色々出てるけど、一度疾走でコイツは「糞 of 糞」ってやつを皆さんの投票で決めたいと思います。
選ばれたキャラは強さ(or弱さ?)ゆえにクソなわけだから、裏を返せば人気(期待?)も高い!決して愚痴や憎悪だけに留まらないと思います。皆さんの想いを添えて回答(or 良いね)して下さい。
という事で私からは長らくロイヤルのフィニッシャーとして君臨し、最近はめっきり活躍が見られなくなったアルベールくん。
出てくると判っていて何も出来ないあの虚しさ…、悔しかったなぁ。
○○ー・○○○ン「許された」
pickでもハズレ扱いの○○○ンさんは流石に許す。