シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミでたまたま立て続けに勝てることもないレベル
機械入れても結局どっちつかずな回り方しかしないことが多い印象。というかテトラが弱すぎて話になんないよ〜
全体的に防御寄りのカードの方が使える枚数多い感じだからデッキも微妙になる
特にセラフマナリア落ちてバーンからビートダウンに切り替えないとキツイ時にそんな感じだから今土やるならアンリミの方が良い
さっきグランプリでありあわせ秘術バーンで4勝出来て使っててめっちゃ楽しかったからローテでも作ろうと思ったんだけどやっぱ機械混合じゃないときついですよね?
マナリア落ちて秘術全く触ってなかったから教ぇーて。
Q.ローテ秘術のデッキってどんな感じです?
グランプリ報酬でパック開けたらフィルレイン来たわ(隙自語)
やっぱマナリア落ちたの致命傷だよね
ただでさえ弱いビートダウン力をマナリアで補ってたのにそれが落ちるとね…マギサはフィニッシャーとしては良いけどもっと実験室みたいに有能な土供給カードが欲しいっすね…