シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
前提としては私はナーフの必要は無いと思っています。
その上で超越等を死ぬほど叩いてたのにこれを擁護してるのはおかしいというのが私の立場です。
*荒らさないでね
さて、僕としては擁護派です(大多数が反対だと思うので)
昔の昆布で思ったことなんですが強力なラストワードに対する回答がないクラスは
それだけで戦いづらい。クラス事態に愛着がない人ならいいですが
このクラスが好きという人にはかわいそうだと思います。
なので全クラスにラストワード対策はあったほうがよくて
故にオクトリスはいるべきだと思います。
分かる。ものすごいクソだけどナーフ先かというと違う気がする。
これな。上の回答の返信欄でネクロ側が堕天持てばええやろみたいな論調が通てるけどな、コントロールロイヤルが超越に対してクイブレ入れとけぐらいメチャクチャな論調しとると思っとる。超越を批判してたやつがこんなこと言っとったらアホ極まりないでホンマ。