シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
イージスと同じくらい作り出すべきではなかったカード。
結局サタンが出た瞬間、対戦相手が「デッキの一番上からカードを1枚めくって発表する係」になる。ここにも湧いている様に「楽なんだから使えばいいじゃん」な人にはそれでいいんだから。
そんな人に「毎回勝てる訳じゃない」なんて言われてもそりゃそうだろ。としか。なに言ってんのって感じ。
たまたま巡ってくる「思考停止で勝てる1戦」に付き合わされるかも?
9ppでサタン出た瞬間「ああ、時間の無駄だったな」と思わされる人がいるからこんな質問が出るんだよね。
ただナーフはないかな。商売だからね。
1枚出して勝ち!な層にもいてもらわなきゃ困る。
ホントに上振れムーブがクソ。上振れしなくてもおかしいのに。
除去もできるし、盤面取れるし、守護置けるし、ハンド事故らないし、ドロソ豊富だし、ルリアで実質サタン6枚だし、どっちも引けてなくても困らないし…etc。コントロールデッキが勝てるわけないやん。ん?じゃあアグロ使えって?それは言っちゃいけない約束だよ。
皆さんはサタドラについてどう思いますか?