シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
5連続ぐらいで当たる相手がことごとく不利デッキ、とか? (続く時はこっちがデッキを変えてもホントに続きます)
何もいつも低確率の最悪を引き続けるってことじゃない グランプリや大会で成功率1.5%のぶんまわりやデスティニードローをする人がいる中、自分はガチャで1.5%のファウストを引く、そういう同じ確率でも天と地の差な結果になるってことなんだ 質問は運の良い悪いの基準、内容
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!