シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ハゲなりきり勢とかいう新しい勢力
サイゲ舐めすぎだしQA民を買いかぶりすぎだと思いませんか?
私怨ナーフ案の酷さとかオリカとか見てる限り、一般QA民がサイゲより上には見えないですよね?
そもそも、悪裏華の行為は最低ですがオリカ自体は他のQA民と大差ないし、私怨だけでナーフ案を叫んで、そのカードの何がいけないのか勝率にどう影響するかよく考えてない連中はそれよりも下だと思いますが。
環境を適正にするための調整なのに、そのクラスが死ぬレベルのナーフ案を叫ぶ連中がサイゲと同等やそれより上だと本気で思いますか?
あとあんまり関係ないけど、「どういうキャラか分かってないからこの口調です~」とかのたまいつつキャラ判明した後もそのままで中途半端だし、デッキ構築とか攻略がらみの内容も「はぁ?」って思うのばかりだし、個人的に鬱陶しいです
我はQAに潜む影。全てのQA民の写し鏡なり
おっそうだな