シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
悪意は無い(多分)から許してあげて。
思うに、質問主さんは難しく考えすぎでは?
深く考えずに兎に角やるだけやるって人もいる。
自分のデッキを把握してなくて、何か逆転するようなカード無かったっけ?って感じでドローする人もいる。
効率主義、推しキャラ重視、エンジョイ勢、ロマン派。
良くも悪くも色んな人がいますよ。(煽り廚と切断魔は許さん)
このタイミングでマジミサ顔面か。
知恵ピカとか運命でむっちゃドローしてんなー。
ん?ウィンブラでこっち取ってくるのか。
PP使い切ったってことはやっぱ握撃あるよな、めんd...
「私の負けね...」パ-ン...
は?
盤面除去できなきゃ負けるのなんて初心者でもわかるような状況で、無駄にシャカシャカしてくる奴なんなんだろう
ターン来たタイミングで握撃持ってなかったら負けってわかるじゃん。仮に謎の意図で舞踏入れてたとしても5PP切ったら撃てないのわかるじゃん
ウィッチの無駄プに何の意味があるのか教えて。
散々シャカシャカして負け確放置からの切断とかしてくる奴も多いし、マジで意味がわからない
なんでウィッチってこんな奴ばっかなの?
相手のターンは相手の好きにやらせろとかっていうのもさぁ、わからなくはないよ。
でもなんでそんなことするのか、なんでそういう奴がウィッチにばかりいるのかってことが知りたい
一旦許すことにするわ