シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
何かをしながらシャドバすれば? 例えばようつべみながらとか このゲーム負けるときは本当に負けるので気にしない方がいいと思う
ランクマッチで負けるのが怖いです。これまで盛ったMPがこれから0になるんじゃないかと思ったり、負けたら自分が否定されているように感じ、怖くなります。 特に新環境だと、何が強いデッキか、何が強いムーブなのかが手探りなので、訳もわからず負けることが多くなり、ゲーム自体が嫌になります。 皆さんは負けるのが怖くありませんか?どのようにしたら負けることが怖く無くなるのでしょうか。
特集 BenQの超ハイエンドモデルモニター「EX271UZ」が異次元レベルで良かった件
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
最新作 ドット絵キャラで爽快アクション!運命を切り開くRPG『ゴッデスオーダー』先行プレイレビュー!