シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
単純に実質体力が減るからアグロが強くなりますね。
クイブレが一方取られるからアグロきついという意見も見たけど、そしたら1コスはゴブリンが優先されるだけでは。ゴブリンを除去するのに2ターンかけて自分に2ダメ食らうのはきつすぎるから。
挙句の果てに攻撃を増減する能力受けるんでしょう?研磨の魔法最強かよ。
これどうなるの?
1、リーダーは1/20のフォロワーとして扱い、攻撃が可能になる。
2、リーダーは能力によるダメージを受けない。
3、リーダーは能力で破壊されず、消滅や変身をしない。
4、リーダーは「攻撃を増減させる能力」や「リーダーに能力を付与する能力」以外の効果を受けない。
5、リーダーは攻撃したとき、フォロワーと交戦したら勿論ダメージを受ける。
いや、リーダーが処理しにくるのが嫌、というよりリーダーに攻撃すると反撃でダメージ食らうのがきついんじゃないかな。ダメージ与えたあとだけど妖精の目覚めが常時はられている感覚
ガバガバですまんね。そもそも回復もしない?
あ、そっか反撃喰らうのか...。見落としてました。体力高いのが強くなりそうですがそれでもアグロがきついとまではならなそうな気がするんですけどね...。
体力高いの積むと火力落ちるので、研磨とかでバフされるとプラン崩壊すると思います。
そっかーそーですねー。ってか研磨強すぎ。