通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

どちらも人形やエンシェントAF処理がし辛い点では厄介な相手だけど……んー、状況……ってか手持ちの札によるかねぇ。
ダヌアはすり替わりで取れちゃうけど、進化で全フォロワー付与されるとクッソウザい。
だけど、それも破壊の歌声で対処可って感じだから……。
基本は信者で、状況によってはダヌアがクッソ刺さるってイメージじゃない? 安牌欲しいなら信者でおk。

ネメがどのデッキなのか分からんからなー。AFなのか、人形なのか、どちらか絡めたリーシェナなのか……。
リーシェナならとりあえず堕天積んでけ。
昨今、黒白アミュ対策がめっきり減って相手側も油断してるだろうから、多分黒消せば攻め手が無くなる。
量産なり使徒で増やされてたら黒出される前に全力で轢く方向で。
アーカスなら多分速度負けって事もないでしょ。多分ね……。

Q:ネメシス増えたけど

アーカス無しミッドレンジネクロでネメシスに負け越している状況です。オシリスをすり替わられたり、侵略されたりするのが何よりも辛い…。

ネメシス使いの方々に質問なのですが、ネクロ対面で出てくるとしたら、下の2体の内どっちのフォロワーの方がより面倒でしょうか。

ネメ使いでなくても、ネクロならこんなメタあるやん等、ネメシスの攻略情報募集中です。

差し支えなければ理由や解説も添えていただけると大変助かります。宜しくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略