シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
サイは強化されないんですか?
予言の時だ。約束の日さ…
環境始まってまだ一週間ちょっとしか経ってないが、20/20/20の私が予言してやろう…。もちろんナーフ内容まで正確に分かるわけではない。大まかなものだ…。
アイテール…今最も伸び代があるロイヤルの核の一つ。次のナーフまでにドラウイッチと肩を並べる可能性は十分ある。ナーフ内容までは分からない。
ミラ…進化込みなら手札1枚増えてることもあって進化時+1/1くらいが妥当かと。それかコスト7にするか。
オーウェン…3/2/2になる。コレが2コスじゃなくなるのが一番辛いと思うぞ。
ポセイドンor伊達正宗…コレはどちらかしかナーフされないと思うという意味だ。ポセ9コス又は伊達3コスが妥当ではないか?ポセ伊達でほぼ確実に2除去、最大4除去出来るのが強い。この動きを失くすため。
紫龍…ターン1制限がつく。又は体力が3になる。連続4ドローなどが強い点を考慮する。
上方修正…ビショップ、ネクロは周りのナーフで上がって来そうなためなし。あるとしたらエルフかネメシス。
皆さんの意見を聞かせてほしい。またこれもナーフされるだろってカードを教えてほしい。
されない
後、預言者じゃなくて予言者だ
ぱっと見何が違うのか分からなかった。預言者と予言者って何が違うんだろ
預言者は神からの御言葉を受け取りそれを伝える人。 予言者はこれから~が起こりますよ~とか言い当てる人。
はえ〜