シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分的にはいつもより文句は少ないですね。アンの大魔法のリーダーに飛ばすダメージを今の半分にしてほしいこと、フラウロスのスタッツを-1/-1してほしいこと、アーカスと新レイサムを削除してほしいこと、ブローディアのコストを元に戻してほしいことくらいです。ブローディアの上方修正以来、ビショップ恐怖症みたいなものを発症してしまいました…。(なお来期は使う側に回る模様)
割と理不尽ムーブ多かったですね〜
ただ面白いのは環境でほぼ全リーダー見かけたこと。
ローテはtier1勢は置いといて、最果てやらコンエルでも戦えた印象でしたし、アンリミは黄金とアン加入で環境がマジで一変しましたw
質問は「OOT環境の愚痴」。
遠慮なく自分の好き嫌いで書いちゃって下さい!
(噛み付くのはナシでw)
自分はローテランプの伊達ポセイドンとアンリミ黄金セラフ本当にムカついてましたwお手軽除去は精神的にダメージが...
意外と沢山文句があるのは突っ込みどころ…?('ω') でも、来期のビショップ楽しみですね(^^)/
これで少ないならいつもはどんだけヤバイんやw
本当カードパワー高いw お手軽バーン、超展開、無限リソース(アド) 相性ゲーとは言いませんが対面で決まってしまうのは怖いですよねw ひたすらメタる構築って難しいですw採用枚数ずっと調整しちゃうw
この中で本当に思っているのは大魔法くらいで、あとは強いて言うならばという感じですけどね。しかし、いつもよりリントデッキも調整しがいがあって楽しかったです。