通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

沙織= Lv79

マナリアウィッチ強くね?
正直環境トップ級の強さ持ってると思うんですけど、ここの評価はTier2って感じなのが違和感を覚えます。ミッドレンジ戦略だけで大抵の相手を引け、キーカードを引けなくてもマナリアと龍術師のバーンで9tには勝てる。それがダメでも大魔法。プランが多すぎて事故とは無縁、安定感はトップクラス。蝙蝠には勝てないが他にはそうそう負けないので、環境トップに君臨してもおかしくないと感じるのですが、どう思いますか?

正直リーシェナはマナリアメタにはなってないと思う。体感マナリア微有利。展開で押し切れるし、リーシェナが少しでも遅れれば大魔法でもバーンでも勝てる印象。

Q:リーシェナネメシス強くね?

正直環境トップ級の強さ持ってると思うんですけど、ここの評価はあまり・・・って感じなのが違和感を覚えます。顔面削ろうにも発明品や白の章で回復、盤面作っても歌声で全体10点。蝙蝠やマナリアメタもできるので、環境トップに君臨してもおかしくないと感じるのですが、どう思いますか?

  • 沙織= Lv.79

    まあリーシェナ置けた時の勝率はかなり高いデッキではあろうな。じゃから、低コストでサーチが来たら壊れるじゃろ。現状はサブプランが必要じゃから、サタンとか相性いいかもしれんな...。分からんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略