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シャドウバースの回答詳細

ソシャゲなんで、そこそこスピード感のあるフィニッシュが用意されるのは当然かと思う
なおかつ、ライト層でも楽しめるように構築や戦略も簡略化されることにも納得

それにしては、時にライブラリアウトまで長引く試合があったり、時に勝敗を左右するほどの戦略性も見られるんだから完全に良ゲー

アンが怖いなら10ターン前に勝負つけられる聖獅子や闇蝙蝠、ダメージを抑えながら勝てるセラフという選択肢もあるし、蝙蝠が怖いなら自傷を利用してダメージ稼げるバーンやアグロ使う手もある
体力ケアが何の意味も無いと思うなら、体力ケアを少々捨てて攻めに力注いで見るとかしてみては

Q:このゲームの体力って20点だよね???

なのになんで蝙蝠とかアンの大魔法とか運営は安易に刷れるのですか?もはや体力ケアとか何の意味もなさなくなってないですか?このゲーム。運営はこのゲームが体力20点って分かってるんですかね?(笑)

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