質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

c7 Lv317

エンハンスでEP回復すると勘違いしてました。それくらい7コスで出すぶんには効率が悪いです。素の性能がニュートラル版ドラウォ相当なのでおまけと考えれば仕方ないのかもしれませんが、そもそもドラウォとか何世代前の基準やねんって感じなのでやはり全体的に効率が悪いです。
盤面が相当有利な状態でターンが返ってこなければ7/3/3というPP的な大損は機能しません。こいつを当てにして大火力防げるぜヒャッハー!っていうのは、0コスでたくさん動けたりPP回復ができたりする特殊なデッキじゃないかぎりけっこう厳しいんじゃないかと。

相変わらずワンパン大火力を叩きつけるハードルに比べてそれを防ぐハードルが高いゲームだなと思いました。

Q:新リリエルってどう思いますか?

アディショナルも追加されグランプリも始まり、新しい環境がスタートしましたがみなさんこいつについてどう思いますか?
自分としてはリーシェナで3連続で投げられて完封されたので大嫌いです( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かに今流行りのネクロ相手だと無意味ですがそれを怠るとマナリアやらコウモリが、、、難しいところです、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略