シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そのランダム要素をできるだけ確定に近づけるのがプレイングだぞ
戦略性は上がってるとも言える。
強制エンハンスはプレイングの幅狭めてるので直してほしい。
わざわざ面倒くさくした上で戦略性が減るの謎じゃね?
なぜそんな無駄に運ゲーを増やしたのか
あと他にあんま変わらないけど地味に変えて欲しい記述ある?
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そのランダム要素をできるだけ確定に近づけるのがプレイングだぞ
戦略性は上がってるとも言える。
強制エンハンスはプレイングの幅狭めてるので直してほしい。
わざわざ面倒くさくした上で戦略性が減るの謎じゃね?
なぜそんな無駄に運ゲーを増やしたのか
あと他にあんま変わらないけど地味に変えて欲しい記述ある?