シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
全クラス組める程度のカード、エーテル資産はありますが結局自分がランクマを回す時はビショかヴァンプ、ネクロに固まってますね~
MPガッツり稼ぐぞって時はどんなクラスでも躊躇無く使うかんじです。(エルフとネメは個人的に合わないので極力使いませんが)
こいつナーフした方が良いだろって思う時はありますけど、声に出す事は殆どないですね
大体声デカい奴らは自分が気持ち良く勝てないから等の私怨で騒いでるだけが殆どだと思ってる次第です
はいどうも。
タイトルの通りです。
私はお金をそんなにつぎ込めないので
メインで使用しているウィッチしか満足できるデッキ構築ができません。
私と同じような状況の方が多いので
やれ、〇〇カードは理不尽だナーフしろ!
〇〇強過ぎ!
というような声が出てくるのではと思ったのです。
(だって、強いクラスが分かっているのであれば
さっさとその構築をして自分も使用してTUEEEすれば良いだけの話ですよね?
愛着があるのであれば別ですが。
皆さんはどんな感じでしょうか?