シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
簒奪コンロ回してて思うけど他のデッキに対しては恐らくアーサー軸より有利に立ち回れるけど072ウィッチはマジで無理。諦めてローランの再録を願おう
アーサー抜きロイヤルでウィッチに勝つ方法。 前より並ばなくなったせいかマグナスでバリア頑張ってもほとんどが宣告やアクゲキで全てが無駄に。 最近の構成はノヴァフレア3積みみたいだしきついな。 今のロイヤルは単体でフォロワーを出すことが多いから、0コスアクゲキが無限に無理。
何より宣告と言うクソカード(クソと思うのは俺だけ?)の追加によって*********ストの癖に遅延もできるようになっていやホントきつい
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
何より宣告と言うクソカード(クソと思うのは俺だけ?)の追加によって*********ストの癖に遅延もできるようになっていやホントきつい