シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
セラフメインで狙うのはきついので協会ピン刺しはどうでしょう。ユニコーン亀と生きるカードが多いので。ヘヴンリーナイトも守護持ちなのでエルフネクロには相性が良いですし。
奔流は増えるエルフを読んで抜くのは少し考えてからでも良いかと。
テミスをわざわざ打たなくてもジャンヌで足りるかと。
天剣や豚の必要性が少ないので抜きましょう。
折角黄金都市を出すのであれば2コスのダイヤモンド回収する人を入れても良いかもしれません。
新ガルラも無いようなのでアイテール採用はありだと思います。
今回のナーフと上方修正内容はネクロにどのくらいのダメージになってるの?
苦手なデッキのほうがダメージ大きいからtiar1まであると思うんですけど?
あとセラフで勝つにはどうすればいいですか?
一応今使うデッキ貼ります
星の奔流はアイテールに変えようとおもっています
動きとしては黄金都市でカード引きまくりながらセラフで勝つスタイルを取っています