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シャドウバースの回答詳細

eos Lv152

コスト上げを一番に期待してた自分としてはナーフ内容には満足なんだけど、もしコスト上げでないならば下記のようなものを考えてた

ファンファーレ: お互いのリーダーに、自分の自傷回数と同じ数だけダメージ。復讐状態なら相手のリーダーにのみダメージ。

体力高めに保つならシープが再び入って序盤のフラウロス率が下がる
9T目に顔バリア張るならリーサルターンが遅くなるし渇望なんかも必要になる
復讐化するにはヴァルツで血月出すのはややテンポロス、ナルメアはEP必須なので邪眼が使いにくくなる

Q:蝙蝠ナーフ案

まぁ既にナーフされてしまったのでもうナーフされることはないとは思いますがifということで。
7コスト ヴァンプ 5/5→7/7
ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じダメージを与え、その後このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数を0にする。
超越系統と同じで連打がダメな気がするんですけど。
まぁ8コスになったので減るとは思いますが。

皆さんはヴァンプをどうテコ入れして欲しかったですか?

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