シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ノアは9T以降に11点までしか飛んでこない(複数出し除く)
闇蝙蝠は7T以降かつ際限なく打点が延びていく
受けるストレスが相当違うよねって思った
シルヴァククルシロウの追加によって強化され、以前から存在しデッキの核だったノアがナーフされた人形ネメシス
かん淫連中やフラウロスの追加によって強化され、以前から存在しデッキの核だった蝙蝠がナーフされる蝙蝠ヴァンプ
強化からナーフに至る流れが全く同じなんだよね
けどノアのナーフは当時かなり批難されて、蝙蝠は今称賛を受けている
この2つに違いがあるとすれば、分解したときのエーテルの数だけ…
結局そんなもんなんでしょうかね、皆さんどうなんです?
ちなみに蝙蝠ナーフ自体は妥当だと思ってます。というより自分は「ノアのナーフも妥当だった」と当時から思ってます。