シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
普通にプレイされるのが普通に嫌ですね。
ヴァンプはフラウロスに固執せず闇蝙蝠リーサルを最優先
フラウロス対策としては3コス4点スペルが単純です。
飢餓の輝き+フラン両積みの可能性もある
=返し手が六枚ある可能性があるネクロにフラウロス優先する理由は薄いかと。それより横展開しませう。
グレイで体力は取り返されますし。
まあ、私は輝き不採用ですけど。
ウィッチはギガキマ、大魔法最優先
ロイヤルは焦らず横展開
コンセプトに沿うムーヴが普通に、ネクロに刺さります。
敢えて言うなら9Tアーカス置きの可能性も見ておくべき、ぐらいかと。
アーカスをフェリで走らせる動きもやること多いので。
ロイヤルと吸血鬼とウィッチを使っているのですが、ネクロを倒す方法がわかりません。盤面ほっといたらバフして殴ってくるしほっとかなかったらaksで巻き返してきます。はっきりいってムカつくのですが、なにか対処法がありますか?
また、ネクロからしたら何をされるのが嫌ですか?