シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんか場が空かないからイビルコフィンのバリューが低い事が多過ぎて抜いちゃいましたね
加えてオクトリスも増えてきたので今はオルトロス三枚入れてます
ラスワ活かして展開を補助したいなら代弁者とかデッドロードとか色々あるし進化権使わないとコスパ悪いのがネックです
邪魂の流出が意外と使いやすかったです
再展開を少ないリソースで行えるのでミドネクの対ロイヤルでの長期戦を見越して二枚入れてます
デスカーン…HBに全振りして起点作りしてましたね。毒々お土産と特性のお陰であと出しでもガルーラ絶対止めるマンとして活躍してましたが、サンムーンでZ技が現れてから全く使わなくなった気がします。
こちらのデスk……イビルコフィンですが、
ローテミドネクにおいて、マジで、進化時効果も、場残りし易さからのギル姉さんとの相性が良いのも、超強いです。セレス抜いてもこっち入れるレベル。オルトロスと選べと言われると少し迷いますが。
こんな感じで、皆さんの、そんな使われてないけど試しに入れてみたらめっさ強かったみたいなカード是非教えて下さい!
あと、デスカーン使ってる人とか使ってみた人いたら、感触とか是非教えて下さい(小声)