シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
アルビダ
4/3/4疾走って進化後打点上がらないとはいえ強くね?
4/2/4くらいにしようか
んで、進化後スタッツを上げない名目でなんか適当な効果付けよう
海賊船
6T目くらいには超展開できそうで結構ヤバくない?
運がよければ10点以上出るし
カウント付けないでいいから、軸の中心になるようなシステムアミュにしたらどうかなぁ
ターン開始時に財宝2枚を捨ててヴァイキングorパイレーツ召喚でどうだろうか(捨てるのでアルビダと競合するようにした)
あるいは、プレイングによってヴァイキングとパイレーツをうまく選べるようなシステムにすれば面白いかも
タイトルの通りです。ガンバって考えてください。ちなみに自分は、
海賊王女・アルビダ コスト4 レジェンド 指揮官 3/4 →4/5
直接召還
自分が財宝スペルを四回プレイしたときこのフォロワーを場に出す
疾走
海賊船 クラウン・アルフ コスト4 ゴールド アミュレット 指揮官
カウントダウン2
自分が財宝スペルをプレイしたときヴァイキングまたはパイレーツをランダムに出す。
アルビダが強すぎるかなぁ?
海賊船は後からヤベーなって気がつきました。反省します。アルビダは進化時に相手のフォロワー一体に2ダメーシでどうですか?