シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
前環境なら純心双石取引街全積みだったけどなぁ
取引街は3確として、双石2とかじゃないかなー
とか思ってWithの大会レシピ見たら取引街純心3双石カットだったわ
序盤から信者とスコルピオ処理できず殴られっぱなしでここで蝙蝠に噛まれたら即死なんだけど相手が勝手に息切れしてリタイヤ。もう訳わからん。
もともとコントロール寄りの蝙蝠ヴァンプが完全にアグロデッキと化して草も生えない。
低コス多いからドロソ積まんと上振れしない限り絶対息切れするのに何でどいつもこいつもヤンキープレイしてくるかな?皆自分の右手に自信ありすぎるだろ
質問 今の蝙蝠ヴァンプにどんなドロソを積んでるの?
自分も今期の謎強化までは自傷ヴァンプやってきたけど事故減らす為にドロソガン積みなんだよな。今は流行り出してつまんなくなったからやってないけど何か当たった相手はほぼドロソ出してこないからビックリしてる。
淫で一気に枠圧迫されたしな、欲張りさんはドロソ抜いて火力あげてるんじゃろう