シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
「フォーマット間の調整やローテーション導入は失敗しました」ということでしょう。
新しい調整ができないため従来のナーフで調整する方針をとり「ナーフをしても問題ない強さまで無理矢理あげる」という目論見なのでは。
できもしないことを推し進めるよりもさっさと独立した調整にして欲しいです。
いや、本当にマジでアンリミで暴れ回っていた蝙蝠にさらにフラウロスを足すという事をしたんでしょうかね?それをジゼルに炎爪で返せたドラゴンにもちょっとヤバいなって思いました。
ローテで沈んでたから?いや、他のカードで十分上がれたんじゃないですか?
お前が思った事なんて知らねーという人は最近読んだ本張ってて下さい。
自分はこれです。
ちなみにヴアンチじゃありません。ヴァーナレクめっちゃ好きです。