シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
十人の絶傑!!
それぞれが冠した名前にの試練を課すという意味深な記述!
これは今までにない、複雑な感じのフィニッシャーになるに違いない!
↓
そんなことはなかった。
ぶっちゃけると、いつも通り。
やたら使えなさそうなレジェがあるのも、一方で使いやすいパワカがあるのも。
思い出したようにクラス特性入れてお茶濁すのも、結局復讐自体にはほとんど触れないのもいつも通り。
……やたら新軸っぽいカード出してるけど、これも次弾では無かったかのように存在忘れ去られてるのまでいつも通りだったら……やだなぁ。
全然そんなことなくね?
寧ろあのワンドリが落ちて「十禍絶傑」とか言うヤバそうなのワードが出たし、どんだけインフレするんだと思ったのに拍子抜けしたんだけれども。
絶傑以外のもう片方のレジェも絶妙に調整されたようなカードばっかでとても記念すべき10パック目とは思えないんですけど。