シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
結局はバランスでしょ。展開が強すぎてもAOEが強すぎてもよくない どっちが正しいとか間違ってるとかいう話ではないかと
なんて言われていた時期もあったが今はネクロがミラーでヘクターメンコやってるくらいでバハグリームニルライブラ等が現役だった時に比べると今のシャドバって言うほどメンコやってないよね。ここから質問 メンコ要素を減らしたのって正解or間違い? 答えにくい人はメンコが好きだったかどうかでもええぞ
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!