質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1→ノアあるかどうか、ノアリーサルが見えてたならノアは9tだし我慢して8tに出すべきだった、焦りすぎ。ノアないなら仕方なく出した感ある、顔4点もらうよりはマシ。まあどうせポセイドンあるので無理。
2→知らん、ノアあるかないかで変わる。あるならプレミ、ないなら遅延のために仕方なかった。
3→8というより9、賭けないとどうせ負ける場面だから賭けるのはあり。
4→シンプルだけどローテじゃ返しにくいから強い、守護の裏に大型立てるのやめちくり〜
5→はいどうぞ

Q:ここのネメシスのプレイング

プレイングは必要?みたいな質問見てからプレイング気にしてたんだけど、いきなりミステリーに遭遇した

進化スピネ殴った進化亀4/4をロココでテディベアにして、スピファクとゴブリンで顔面来た。
相手は毎ターン1ダメのリーダー効果付いてて、手札の内1枚は人形。こっちはフィルとかロイとかは出してない

1.相手の動きはプレミ?
2.ロココ捨ててでも人形増やしたかった理由は?
3.遅延するよりも8ppの人形に賭けるべき場面?
4.ポセイドン強すぎじゃね?特に守護が意味不
5.かわいい画像くれ

正直、相手が先攻なのに盤面に進化切って来たあたりからプレイングが怪しい。ノア握ってたとしても、ここはロココ温存すべきでは?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ゆぐゆぐ植えたい。ゆぐゆぐに植えたい

  • Y・U・A Lv.330

    なりません

  • 退会したユーザー Lv.38

    なりますん

  • _ Lv.57

    ゆぐゆぐは世界樹なんやぞ、お前のモノなんぞ適当に養分に使われて終わりや。

  • 打ち首 Lv.106

    キノコって植物から生えるものもあるよな…ひらめいた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略