シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
弱いって言われてるの…?
5ターン目に相手の盤面空にして無傷の8/8が降り立つとかクッソ理不尽。
次のターン糸蜘蛛で蓋される未来も見えた。
今の環境はスタッツ無視の確定除去があまり採用できないからまっこと不愉快。
もうこうなったらロココで嘲笑ってやるしかない。
そんなに弱そうじゃなくない(アンリミに限る)?レジェとして面白い効果かどうかは別として。デモストが4コスと考えたら1コス5/5だしコスト対スタッツだったら破格。
それにこのカード、アグロなら詰めに、復讐なら黙示ディアボと組み合わせたりできるからアンリミならどのデッキにも入りそう。コントロールが復権したら昆布にも採用できると思う。ローテだったらプルソンから出しとけば良いんじゃね(適当)。
まあシャドバしばらく出来ないからなんとも言えんけど(保険)
質問は強化してほしい軸とか再録してほしいカードとか
最速で出しても次pp3からだし手札しだいで脳死で使えるカードではないとは思う
それは同感。ただこいつが刺さったときを考えるとそれだけで「クソがっ」って思う。手札でラッキー勝負させんなと。そして何よりレジェンドなのがムカツク。とかなんとかいってあたったら喜んで使う。
どんなにスタッツ高くてもフィルレインの毒霧で死ゾ