シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
次ターン相手がノア引いてればリーサルで、めっちゃ煽って来たからこりゃ負けかなと思ってたら、リーサルなくて草生えた。
相手は@正々堂々。
あと、会計やってると@になんか好きな事書いてるのめちゃくちゃ違和感あるんだけど自分だけ?
元々総値に対する単価の表記やないの?
フリマにガチデッキで来るやつはミッション消化とか本気で遊びたい人もいるから別にいいけど
試運転とか言って調整しにくるやつなんなん?
わざわざTierにも入ってないデッキとあたる確率高くてかつ何も賭けられてないところでどうやってランクマを回すときの参考にするのかが理解できない。
草野球やってるところにプロ野球選手が「調整しに来ました」とかいってバカスカ打って気持ちよくなるのってそれは調整でもなんでもなくただの「******」な気がするんですが。
百歩譲って試運転に来るのはいいとして@試運転とかつけるやつなんなん?MPも賭けられないチキン野郎がまるで免罪符みたいに@試運転とかつけるの虫酸が走るわ
それは...ごめんな(連載@閑人)
いや、非難はしてないんや、違和感があるだけ。言い方が悪かった、申し訳ない。
いや、非難されてるつもりもないよこちらも言い方が悪かったです。逆にちょっと知識増えたからありがたい