シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ポルターガイスト ゴミ。消滅耐性とは言っても耐性付けたいフォロワー+エンハポルターガイスト使わないと意味が無い。リーダー付与なら強かった。
棺 チョイス5コスが重くて置く暇がない。援護射撃のようなテンポロスを補える訳でもないし結局2/2と4/4バニラが出るだけなので簡単に処理されてオワオワリ。
幕開け ヘルス+1と必殺付与が最強。この3つの中では1番強い。
フォーマットはローテになるのですが…
ポルターガイスト、黄金の棺、伝説の幕開け
この3つのカードの使用感、皆さんはどう感じますか?
ちなみに自分は……
黄金の棺:自壊カードの多いネクロにはぴったり?
チョイスで使っても悪くない
伝説の幕開け:リンゴンに付与→結構厄介なのでは?
思ったより使い道が多く有能?
ポルターガイスト:効果自体は魅力的だが使いどころ無い
ちなみに使ったのは数回のみで
良いとは感じなかった
皆さんはどう思いますか?
是非教えて欲しいです
追記:最近暑いけど熱中症になってない?
体調管理は気をつけて
棺はソルコン再録とかで使いやすいかなーと思ったけどそうでもないのか
ソルコンは餌が無いのが辛過ぎる。盤面に影響するラスワが皆無なのが悪い。
確蟹。不死者とかほすい