シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテで戦えるプルソンヴァンプです(勝てるとは言ってない)。
資産が貯まったらヴィーラさんに豚野郎と罵っ
じゃなくて、豚ちゃんをヴィーラさんに代えたいと思ってます。
8ターン目にアミュ置きまくって、9ターン目に眷属あーんからのジャバウォックタイムでレッツパーリィー!
元々は復讐と、復讐に合わせたドレインなどの回復、あと蝙蝠だったはずなのに、今では、自傷しかなくなって、ヴァンプの特性とはなんだったのかとなっている今日この頃です。
質問は、ローテで戦えるヴァンプのデッキを教えてください。あと、ヨムルンデッキなど自傷系デッキのうまく扱うコツなどを教えてくれると嬉しいです。
6コスにフェンリルと守護獅子が出るのいいですね!バンスナ入れるときって自分は6コス以上を絞っちゃうんですが、逆に場に出て使える能力持ちを入れるのは盲点でした!
エンハバンスナ出した場合はラスワさえ発動できれば出るのが6コスでも充分かなと思います。 自分はプルソンでジャバした時に強いフォロワーが並びやすくなることだけ考えてデッキ構築しただけっすね。