シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
白黒決闘→まあわかる
刃→良さげ
シャル→弱い。ならまだ守護削除orスタッツ変動1/1の方が使われそう
マーズ→3/2/2か付与を兵士限定にの方が良いかと。無闇にコスト上げたら産廃になっちゃう
ワルツ→それぞれの魔弾を1コス上げるべきかな?ワルツの強みはどんな状況にも対応できるところだから
ドラゲナイ→普通に10pp払えと言いたいところだけど…
ゼタ→別にナーフいらないかな?
アーサー→自身のスタッツ下げれてくれば大丈夫です…
そんなことより便器とセリアナーフしろ(唐突
ビショップも考えてみたけども字数制限があるのでロイヤルのみで。
正直、̪私怨が出過ぎてる感があるような……なので、
他の調整案とかこのナーフは不要とかもっときつくナーフしろとかどうぞ
☆ 優先度高
白黒決闘 エンハ時PP5回復
(元の1コスト分は消費してください)
☆刃 2/1/2→2/3/4
(効果発動前提でなければ標準以下スタッツにして先2で出しづらく)
☆シャル 4/3/4→4/4/5
(円卓会議から出ないように+進化時スタッツ実質減)
☆マーズ 4/3/4→4/5/6
(円卓(ry 先2刃→3マーズのムーブは×)
☆ワルツ魔弾 2以下破壊
(先4時 後3/2/3を取れないように)
ドラゴンナイツ エンハ9
ランス ヴェイン強化発動時PP1回復
パーシ ジーク強化発動中 攻撃時PP1回復
(出せるターンを9ターン以降に)
ゼタ ベアトリクス生成条件を氷剣の戦鬼のドローと同様に
(大型処理に使いづらく)
☆アーサー 7/5/5→7/5/5 ファンファーレ→進化時
(こういう高コスト超効果ファンファーレを進化時に回せば先行有利が軽減されるのでは?)
便器はねぇ、これだけナーフすると……盤面に残すのがめんどくさくなるから実質ナーフかなぁって。セリアは……ああ、ごめん、君に何度も殺されてるのに忘れてしまうなんて失礼だったね。絶望→素の攻撃力を1に