シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エイラともども0点回復で発動するのを見直してくれたらそれでいいよ
n番煎じになると思うけど天狐の社の相手辛すぎるから教えてください。 自分の案としては回復する時回復する代わりに2点与えるみたいな感じが丁度いいと思う。
それ系の案が多いですけどそれくらいが丁度いいんですかね…
それじゃ「軸にならない」って理解してる?
でも体力20なら余程のOTK以外は削りきれないですし、フォロワーのスタッツ0回復もそもそも概念としておかしいと思います。 ダメージ食らってる時を回復ってしても軸としては十分成り立ちます。
エイラは軸にならなくなるだろうね。天狐はフォロワー回復でもいいからまだ頑張れる。フォロワーは自分からダメージを受けに行けるから。
社の場合も「準備整うまで除去だけする相手」を考えると分かりやすい。除去だけするデッキは顔面にダメージを飛ばしてこない+盤面に回復させる奴が残らない。0回復概念が無いと闘えないというのはそういう意味。
ゼロ回復でもコスト払ってるって
社は回復効果か発動した時だから意味ないよ。
コンセプトの時点で既にアグロに有利つく戦術なのにゾーイやらギガキマやらにもマウント取れるようにしろと、君は
(言いたいことはわかる)
逆に0回復概念があるとこっちが闘ってらんない(馬鹿馬鹿しくて)んですが。 他のクラスとかの2ダメの発生条件と比較してみたら一目瞭然ですよね、狂ってるの。 概念があればビショに傾きすぎるけど、そもそも軸にしてはいけないカードなんじゃないですかね?
一応そうするとヴィーラやらの0点自傷も被害受けそうだが仕方ないか
0回復無しにしたらむしろあえて殴らないとかの読み合い発生して面白いけどな〜 まぁドラライのククールは自傷出来るからちょっとシャドウバースとは違うかもしれないけど
エイラや社の能力発動するのにわざと顔面殴られるのってヴァンプよりヴァンプしてて面白いですよね
むしろ0回復じゃ発動しないようにして2コストに変えよう(熾天使で割りながら
面白い案だけど5ターン目白牙天狐とかいうクソムーブされてたまるかw
もしかして、リテュエルは0回復無しに変更した時の試金石として用意した自傷カードの可能性が微レ存!?(無い)
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
それ系の案が多いですけどそれくらいが丁度いいんですかね…
それじゃ「軸にならない」って理解してる?
でも体力20なら余程のOTK以外は削りきれないですし、フォロワーのスタッツ0回復もそもそも概念としておかしいと思います。 ダメージ食らってる時を回復ってしても軸としては十分成り立ちます。
エイラは軸にならなくなるだろうね。天狐はフォロワー回復でもいいからまだ頑張れる。フォロワーは自分からダメージを受けに行けるから。
社の場合も「準備整うまで除去だけする相手」を考えると分かりやすい。除去だけするデッキは顔面にダメージを飛ばしてこない+盤面に回復させる奴が残らない。0回復概念が無いと闘えないというのはそういう意味。
ゼロ回復でもコスト払ってるって
社は回復効果か発動した時だから意味ないよ。
コンセプトの時点で既にアグロに有利つく戦術なのにゾーイやらギガキマやらにもマウント取れるようにしろと、君は
(言いたいことはわかる)
逆に0回復概念があるとこっちが闘ってらんない(馬鹿馬鹿しくて)んですが。 他のクラスとかの2ダメの発生条件と比較してみたら一目瞭然ですよね、狂ってるの。 概念があればビショに傾きすぎるけど、そもそも軸にしてはいけないカードなんじゃないですかね?
一応そうするとヴィーラやらの0点自傷も被害受けそうだが仕方ないか
0回復無しにしたらむしろあえて殴らないとかの読み合い発生して面白いけどな〜 まぁドラライのククールは自傷出来るからちょっとシャドウバースとは違うかもしれないけど
エイラや社の能力発動するのにわざと顔面殴られるのってヴァンプよりヴァンプしてて面白いですよね
むしろ0回復じゃ発動しないようにして2コストに変えよう(熾天使で割りながら
面白い案だけど5ターン目白牙天狐とかいうクソムーブされてたまるかw
もしかして、リテュエルは0回復無しに変更した時の試金石として用意した自傷カードの可能性が微レ存!?(無い)