シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
俺は脳死でマナカーブ通りカードを切っていくだけのゲームよりも
こういう読み合いに読み合いを重ねる試合の方が面白いと思うんだけど
まぁそれをクソゲーと思う人もいるんですわな
【滅亡キマイラvsリントゾーイ】
カード使わない方が良い、盤面使わない方がいい、とにかく相手より先に手札完成させるだけのクソゲー
試合の感想とこれからシャドバを続けたいと思うかどうかを聞かせて。もう俺はシャドバなんてやりたくない
動画見ない人は社会人あるあるとか学生あるある教えて
この試合どこに読みが発生してる?