シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シルヴァが強いから成立するのも納得だけど結局社に弱いオチが見える
withで取り上げられたアグロネメシスなる新たな軸のデッキが出来て、実際そのデッキで連勝したりグラマスに行ったりと実績を残しているわけだがどう思う…? デッキを見る限りこれで削り切れるのかと言うことと、周知されてないデッキタイプを使ったことが勝率の秘訣だと思うのだがこのデッキが広く知られるようになった時にそれでも勝てるのかという疑問が出た(デッキレシピはwith内で確認できる)。 そんなもん知らねーよサイでも生成しろって人は自分の中で一番良い報酬見せてくれ …は?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!