シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
運営が2週間に1回ぐらいナーフするカオス運営だったらそんな事しなくても環境めっちゃ変わりそうなんですけどね…絶対ここの運営はしないだろうから3ヶ月で十分です。正直1ヶ月同じ環境続くだけでも苦痛だと言うのに(。・ω・)y-゚゚゚
ここを見てるとビショップへのヘイトが強いのですが、そもそもシャドバの環境のスピードが早すぎるのが問題な気がしています。DRKやROBではレジェンドが各クラス1枚だったのに最近は当然のように2枚3枚とレジェンドを実装。3ヶ月にそんなに新カード制作してバランスが調整できるわけがない。事実、ウロボロス、ヘクター、昏き底より出でる者、原初の竜使い、etcと素人が見てもヤバそうなカードを実装してきました。反面、竜呼びの笛に代表される使用率の低い微妙なカードも多くあり、調整能力の低さを痛感します。やっぱり3ヶ月って早すぎませんか?
もっと見る
それはどのゲームの運営も無理。2週間ではデータの絶対数が足りないです。
データを見てナーフする必要がどこにあるんですかね…(迷推理)
運営の意向で環境調整するのは無能運営ってそれ1(ry