シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分自身もハーレムに加える徹底ぶりやぞ。
ファイター「オレ自身が美少女になることだ」
では、ここから3の倍数の行ではアホになります。
AF軸もちょっと手を入れてみたけど、
人形軸に比べるとちょっと抑え気味だった感じはありますね。ただ、
パラケルススフォゥッ!のゴーレムがフォゥッ!AF扱いだったからフォゥッ!
生命の量産でデッキに量産できたのは驚いたので、ちょっと化けるかも
ネタハンパ・・・
ここで発言するなら変態になれ。
今人形ネメシスがかなり勝率いいけどアーティファクト軸も強い?
シルヴァのお陰でちまちま削れるから、レディアント軸がいい感じだし、加速マキナ引けなかった時はバジリスで相手の盤面を消せる。
ハイランダー気味のアーティファクト軸で結構連勝出来てるから他の意見を聞きたい。
ところで話は変わるが、2コス帯レジェンドのファイター君ちょっとハーレム過ぎやしませんかね。2匹の可愛いペットに多くの美女をはべらせてやがるぞ。
デッキに入るのは盲点だったわ。守護居ないし入れてみるのもいいかもな。ファイターが可愛いくなるのはナハトが必要だから実質7コス。2コスではない。
パラケルスス自体がかなりコスパ良い部類なんで、AF軸ネメシスに入れるのは普通にアリだと思いますね