通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

フリーマッチだけど12戦中11勝を収めました。

ハイブリネメシスの回し方のコツを抑えることができている人は結構勝てると思います。ただドラゴンさんとは5回当たって4回勝てたのですが、ビショップさんは聖獅子ビショップ(2回)だったので、まだ天狐ビショップの有利不利がわかっておりません。(多分5分)

イカロスはそのまま使うとデッキにエンシェントが入ってしまって嫌な気持ちになるのでアクセラレート3で突進させるといい感じです。

今回の2コスゴールドはマナレシオ無視のぶっ壊れなので積極的に進化はこいつに切っていきたい。

Q:ネメシス使いのみなさん

新環境始まりましたが、どんなデッキ使ってますか?
ちなみに僕は人形を一旦諦めてAF使い出しました。確かに強化されたけど、周りのデッキとの差が広がっちゃった感がね...
ここからアグロに近づけていこうと思ってるので、アドバイスもください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略