シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘクター……アンリミの世界ではあれが妥当ってことなんですかね。確かにアンリミでミッドネクロは見なかったからなぁ……。
実装されてみないとわからない。全盛期ミッドネクロの大王ヘクターみたいな動きはなさそう。
ケリド……5ターン目リアニ10は頭おかしかったから残当。
5ターン目から新モルが出てくるとか悪夢でしかない。
ミッドレンジが強化されたからネクロマンサーはそっちで頑張ってねってことか。
奇術師……なぜ帰ってきた。アンリミで土使ってねってことだとは思うけど。
言うまでもなく2/1と2/2は雲泥の差がある。森の民は震えて眠れ。