通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

天狐ずっと使ってるけど3T白牙4T社ができたときは大抵勝てるくらいには強い。ただこういうキーカードがひけないとどうしようもないデッキはやはり安定しない。自分も何度も社が一枚も来ないで負けた。
しかも今までは天狐が引けなかった時のサブプランとしてイージスがいた。イージスはネメシスとかの泥仕合とかの決め手にもなって欠かせない存在だった。フィニッシャーがいないというのは想像以上にでかいと思う。

天狐は確かに期待が持てるけど、環境を暴れるほどではないと思う。よくて強デッキの一つくらい。

Q:次環境のビショップ

ビショップのレジェンドが発表されましたが自分は正直次の環境天狐一強だと思います。対策するにも堕天は社2枚目に対してアドを与えてしまう。熾天使の剣はエンハンスと遅いためこれといった対策にはなりづらいと考えています。
みなさんは次の環境は、天狐以外ではどのデッキが強くなってくると思いますか?また、天狐をメタる方法があれば教えていただきたいです。

  • ちゃんK Lv.1

    天狐使いの方の回答、とても参考になります。 エイラの時もそうでしたが、やはり引けないと厳しいようなのは同じようですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略