シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
文句言うならまず君がそれに対する改善案を出すべきなんじゃないのか?
今のままだとクレーマーでしかない
質問版の回答として
最近の運営は頑張ってる的な意見を散見しますが、
どの辺が頑張ってるんでしょうか?
・三日坊主で形だけの月1ナーフ
・切断、遅延対策などのプレイ環境の向上
・先行有利の是正
・ローテ環境の基盤、ベーシック、プライズの見直し
・アンリミ制限の適正化
特に、ローテ導入によりカードプールが減少し、
再録が増えているのも根本から解決すべきです。
また、前パックは有利助長カードが多く、
強い/弱い場面がはっきりとして、
理不尽展開が再燃してきていると個人的には感じます。
次パックも、まったくシャドバとして盛り上げる気が感じられません。
今まででも他ゲーと世界観・キャラクターの共有はありましたが、
主要キャラクターまで引っ張るのもどうかと思いますし、
ストーリーの舞台設定とカードがかけ離れていくのも違和感しかないです。
次パックが期待できる、という方も
どのあたりに期待を持っていますか?
改善案が必要か? 切断回数マークしろとか、先攻4Tに盤面干渉させるなとか、さんざん言われてるような内容からまず見直せば?
文句しか言わない君は何なの?って話 切断に関しては君の言いたいことはわかるけど事故による切断も考えると対処法が難しいのも事実 機械には故意かどうかなんて見分けはつかない 例えば切断のペナルティとして1日ランクマ禁止とかやったら通信障害等で意図しない切断をしてしまった人もその被害を被ることになるだろ? 先攻4T云々についてははっきり言ってただの君の個人的な要望でしかない 先攻の勝利が極端に高いなら考慮すべきだが現状はただ先攻有利なだけなんだからぶっちゃけどうでもいい わかった? ちょっと考えればわかることにもかかわらず文句言うだけ言って去っていくとかマジモンのクレーマーだぞ
切断なんて繰り返す奴だけとりあえず対応してきゃいいだろ。短時間に何度も通信きれるとかどんな辺境でやってんのって話だし。 4T云々は過去ナーフされたヴァンプの豪みたいなことを言ってるんやぞ?個人的感想ねぇ。進化権のサカイで重要なとこやのに。 まぁ有利ついても問題ないっていうク〇ゲー愛好家さんなら良いと思いますよ。 ただ、ク〇ゲー好きでも認知ぐらいしましょうね。
その辺境でやってる人のことは考えないの?4t云々正当化したいならもっと挙げろって話