シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ギガキマで5勝。BB対策に突っ込んだ堕天が思ったよりいい感じに働いてくれた。
VSミッド?エルフ
アグロでも使われるパーツしか出てこなかったから判別不能。攻めっけが弱かったから多分ミッドレンジ。キマイラフレデスで盤面制圧して勝利。
VSリント
フォロワーを一切出さないプレイングをしてきた。が、ギガキマの前では無意味。のんびり手札肥やして、卵に堕天ぶつけて相手の手札枯らしてからのフレデス盤面制圧で勝利。
VS社
序盤に亀亀出来ないビショなんかカモ。という訳でこれまたフレデス盤面制圧して勝利。
VS天窮原初?ジャバ?
サモナーとか出てきたから恐らく普通のランプじゃない。アイナ出てきたし多分原初。疾走投げたかったであろうタイミングでフレデスキマイラ展開かまして、天窮を微妙なタイミングで使わせたことで勝利。
VSジンジャー
7t滅亡からの展開で勝利。
ちなみに全部後攻です()
ファッ!?やりますねぇ!
ノヴァ3枚無いとアグエル怖い…怖くない?
羽虫(とネメシス)だけ見るなら3枚積んでもいいんだけど、それ以外には腐り気味になるのと4コストはスペブがかなり鈍るコストなんであんまり多く積みたくない。それにアグロ羽虫は1回展開叩けば後はキマイラやフレデスで制圧すりゃ勝てるので、1枚引いてこれりゃ十分なので2枚にしてる。