シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今自分が勝てるのはこれですね。
グランプリ、ランクマともにそこそこ盛れてるので、悪くは無いと思います。
既存の屍王入りのアーカスネクロの方がデッキパワー上ですが、これはアグロネクロなので、プレイングが簡単な点がオススメです。
叫ぶんじゃなくて、言い切る話し方が本当に好き。ビギナーからネクロ一筋だったのが、WLD,SFLの新規ネクロに打ちひしがれたため次第とガチでは使わなくてなってしまったネクロマンサー。しかし、今月に入りTOG落ちがいよいよ見えてきて悲しくなりました。マスターまで連れて行ってくれたネクロの最盛期を支えたあのカード達がローテから消えるのかと。そこでA決勝戦はかつて崇拝したヘクター卿に捧げようと思います。アーカスや王様がいないのでエーテルかき集めて1から作ろうと思うのですが、良いデッキはありませんか?
は?ヘクター落ちるの?よっしゃくた○れって方はオススメのチョコミント食品で。それも嫌いな方、オススメの歯磨き粉で。