シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なぜローテ環境に近づけようとするのか、コレガワカラナイ
なんのためにローテとアンリミでわけたのか
そもそも今のローテが良環境だとでも?
どっちのクソを先に押し付けられるかのゲーム。それがシャドウバース。アンリミ環境はどうすれば過酷溢れない世界にできるのか。
上記全てをナーフまたは制限にすればローテのような環境になれるのだろうか。(アグロロイヤルはデッキ単位だからナーフ出来ないが)
各々の考えをお聞かせください。
ヴァンプ使いより。
ホントにこれ。実際ローテよりいろんなデッキ見るし、このままでいいと思う。
ローテのような、と言ったのは対応しづらいデッキが少なく、盤面の取り合いのような環境という意味で言いました。 3t骸、5tゼウス。7tOTK、5tドロシー、8t超越、どれもメタカードを張っていないと対応困難な動きです。 ローテはローテでネメシスの処理&展開、ロイヤル展開からの便器etc...あると思いますが、上記程理不尽では無いと思いますし、対応もしやすいかと。