シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
狂ドレでジンジャーは取れない、最大打点8でゼウス残る
主にワルツのせいで原初あっさり取られる。
Aoe耐性付与で詰み。リントだけじゃ20削れないんで条件満たしてもなかなか出せない。ヘルス3取れない。こんなとこかなぁ。
勝てなくは無いんだけどね、理不尽の押し付けで物足りなさはある。簡単に勝てるって感じではないよ
・aoeが他のクラスに比べて多いのでミッドに強そう
(特に原初はロイヤル、ネメシスにとられにくい)
・激震狂ドレがあるのでジンジャーをメタれる
と一見立ち位置は良さげですが勝率使用率共にめちゃくちゃ低いです。
友人曰く原初で盛れてるらしいですし、どうしてこんなに勝率使用率が低いんでしょうか。
自分はあまりドラゴンを弄らないのでわかりません。教えて下さい。
ゼウスは大抵場の何かに突っ込んで体力8以下になってると思います(願望)
そもそも最大打点の狂ドレが難しいし一点でも下がるとイスラ残って詰み
ですよねー…
綺麗に返せたとして、次のターン、幻影でゼウスが2体走ってくるの(実体験)。