シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
コインシステムは素晴らしい。おそらくパクれないけど。
EPが1つ多いのだけでは足りないという事は
1枚ドロー、突進+2/+2
だけでは、同コスト帯を先におけるメリットが勝る
という事かと思いますけど、
どのぐらいが妥当になると思いますか?
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
コインシステムは素晴らしい。おそらくパクれないけど。
EPが1つ多いのだけでは足りないという事は
1枚ドロー、突進+2/+2
だけでは、同コスト帯を先におけるメリットが勝る
という事かと思いますけど、
どのぐらいが妥当になると思いますか?
回答ありがとうございます! コインだとウィッチ優遇になってしまいますけど、いいシステムですよねぇ。 0コストのアミュレットにして、ファンファーレでこのターンPP+1、このアミュレットは消滅する。 とかそんな感じなら特定クラス優遇にならずに実装できそう。 パクれないのは何か技術的に難しいんですかね?
あーウィッチねぇ。たしかに。カードでは無く、EPみたいなシステムギミックとして(何かポチると1PP増えるみたいな)入れればよさげ。実装できなそうというのは、おそらくハースストーン側が何かしら意匠権なり商標なり押さえてる可能性が高いので、あまりにパクリ過ぎると文句言われそうなのと、世間の目が痛そう。