シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
嫌われたくないからって愛想振り撒かなければならないような状況を、政治やテレビの世界に持ち込ませたくないですよね。でも現実はそういう仕組みになってしまっています。そしてそうしてしまっている要因の一つは不安を煽るマスコミやその視聴者でもあると思います。
僕が言いたいのは、ユーザーの意見が反映されるゲームは素晴らしいものですし、またその分我々にもゲームを良くするか悪くするかの責任があると言うことです。
行きすぎた自治が進んで嫌いだからというだけでナーフしていてはゲーム自体が破綻して人がいなくなりサービス終了してしまいます
まあこの場所をお借りしている自分が言うのも何ですが、実際はこういう意見が出たからといってどうということもないですけどね。ただなんだかなあと言った感じです
ちょっと前に質問した時にこのようにコメントをされたのですが、皆さんは"嫌い"がナーフの理由になることをどう思いますか。
というか他のリーダー使いからも好かれる(嫌われない)カードなんかあるんですかね?ファンが少なくてアンチの多いクラスはナーフ対象になりまくりそう。