シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
10連引いたところでレジェンド出るかは運次第。4枚出ることもあればゴールドすら出ない時もある。構築買えば確実に数枚のレジェゴールドは保証されてるし欲しいカードがあれば確実に手に入る。スリーブも貰える
結論として欲しいレジェンドがあれば構築を買う。特になければ1日50クリスタルのをコツコツ引くのが効率良いと思うよ。
今AA1のまだまだ未熟者のシャドバプレイヤーです。
今まで構築済みデッキの中で第2弾ネクロを1つと第3弾ドラゴンを購入してそこそこに楽しんでいます。
パックは基本ルピやチケットで向いてレジェンド2枚揃ったら3枚目の生成を考えたりしてますが構築済みデッキに入ってるレジェンドだとその他のゴールドを考えると構築済み買いたいという欲望に駆られてしまいます笑
そこでお聞きしたいのですが1回限りのクリスタル購入で全てパック剥きに使ったという方はだいたいレジェンドが何枚出たとかクリスタル購入して構築済みデッキを買うというそこそこのリターンを得るというやり方についてどう思うか教えてください。あと課金に対するリターンについて他のソシャゲと比較した場合のシャドバについて意見をお聞かせください。
自分はかつてパ○ドラやモン○トの一回限りとかいうのを購入したことはありますがそれ以外で課金したことはありません。
パック剥きには大きく運が影響しますもんね。それにおよそ20枚のうちから欲しいやつ数枚を狙うのは大変ですし。まあある程度はそれらを生成するためのエーテルになりますからまだましだとは思いますね。 1日1回のやつは確かにお得ではあるんですがまだまだ先の構築済みデッキに回せたらとか考えちゃうんですよね。次の構築済みのメインであろうCGSとDBNはなんとなく優良なレジェンドが多い気がするんで…まだ第3弾も出たばっかりなのに何心配してんだって自分でも思うんですがね汗